人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電池切れ?

今日はラナキュウさんにアンブレロさんが
来られる!という事で私も行って来ました。
お会いするのは2回目ですが
1回目はお客さんでお話させていただいたので
覚えてなかったので、ほぼ初めましてです。

もー話す話す(私がね)。
普段は旦那とお散歩仲間としか話しないので
沢山おしゃべりしました。
アンブレロさん、びっくりしてないかな?
長い事お話付き合っていただき有難うございました!
とても楽しかったです。

その後daisystoreさんへ。
ここでも色々お話しまして、
トータル5時間位おしゃべりしました。
家に帰ったらドッと眠気が・・・。
しゃべり過ぎて電池が切れた様です。

バタンキューして少し寝て散歩タイムです。
大きなかぼちゃをいただきました。
マロより重たいかも?と体重計で量ってみましたが
2.2キロ? 本当に?
電池切れ?_a0137435_19172318.jpg

かぼちゃに興味津々なマロです。

・・・作成中のシャツは全く手を付けれませんでした。
by 2121nii | 2009-09-04 19:17 | 日々のこと