nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉敷懐かしマーケット その1

朝も早くから懐かしマーケットに行ってきました。
お目当ては勿論10月にむけての資材調達。
5時には目が覚めましたからね~。
子供の遠足か!
ETC効果か遠方からも沢山の業者の方が来られてました。
長野に名古屋に・・・。
いつか買いたいと思っていた大物。

a0137435_17203730.jpg

花柄タンスです。(本当は小引き出しが欲しい)
マロはお座りしてますが結構大きいでしょ?
玄関先ですみません。
勿論1人で運びましたよー。
小引き出しは結構高いんですよね。
こっちの方が安かったんで・・・。
タンスも沢山収納できるしね。

a0137435_17203747.jpg

実際古い物なので黄ばんでます。
帰って掃除して干して、これに早速レースやら梱包資材など片付けました。
旦那も帰って来るし大掃除。
腰が痛いので他のお買い物はまた明日という事で。
[PR]
by 2121nii | 2009-08-30 17:20 | お買い物