人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Daisystoreさんで新着フェア

今日からDaisystoreさんで新着フェア開催です。
Daisystoreさんで新着フェア_a0137435_20462063.jpg

作作堂さん達と待ち合わせして行きました。
お客さんが入れ替わり立ち代わり・・・。
レースや可愛い小物が沢山ありました!
その中で買った物はこちら↓

Daisystoreさんで新着フェア_a0137435_20415238.jpg

生地にレースにナプキンリング。
迷いに迷いました。
Daisystoreさんで新着フェア_a0137435_20415222.jpg

下にひいてある生地は元はカーテン生地だったかな?
キラキラしたナプキンリングは小さなリースみたいで可愛いです。
見た目も値段も可愛いですよ~。

6月の岡山ドームの時に私が作ったスカートを
買っていただいたお客様がちょうど来られてて
お話できて良かったです。
少し恥ずかしいですが直接お礼を言えるのは
やっぱり嬉しいですね。

次回の予定は決まり次第こちらでご報告致します。
今はイベント用デザインを考え中です。
妄想中のデザインに自分の腕がついていけるか心配です・・・。
by 2121nii | 2009-08-21 20:41 | イベント