nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ!

今日はDaisystoreで作作堂さんと待ち合わせ。
以前イベントの時にオーダーしていた分を持って来てくれました。
イベントで気に入ったネックレスはサンゴとターコイズの
組み合わせでしたが、隣にあったネックレスの石が気に入って
そちらへ変更してもらいました。
たまたまそれがサファイアだったんですが実は誕生石なんです。
色も沢山あるからとメールで写真送ってくれて選びました。
出来たのが↓
a0137435_19543929.jpg

チェーンも可愛い!
小さいサンゴのつぶつぶが可愛い!!
前に片方の耳しか開けてないのを覚えてくれていて
迷っていた青っぽいのはピアスにしてくれました!
サプラーイズ!!あざーす!
かなりわがままなオーダーぶりでしたが有難うございました。
a0137435_19543967.jpg

そしてDaisystoreでもお買い物。
レースとNの積み木ブロックと時計の文字盤。
文字盤もアクセが得意な方なら上手く使うんでしょうが・・・
私にできるか分からないけど可愛くて買ってしまいました。
8月下旬にはアメリカで買い付けた物の新着フェアが
あるんですがとっても楽しみです。

あ、ちなみに今日虹が出てました。しかもダブル!
見れました?
[PR]
by 2121nii | 2009-08-08 19:54 | お買い物