人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝室が好き

寝室が好きです。
お気に入りのカーテンを見ながら寝る・・・。
どっちかというとお気に入りのかな?
可愛いな~とウトウト。
寝室が好き_a0137435_19435388.jpg

オークションで譲っていただいた物です。
アメリカのアンティークを扱うお店で購入されたそうです。
柄が気に入ってポチっとしました。
実際に物が着て気づいたのが少し幅が狭い!(サイズ確認しろよ)
まーこれは良いです。でも普通のカーテンフックが挿せない!!
・・・無理やり挿し込みました。
アメリカ使用は違うのかな?

寝室が好き_a0137435_19435361.jpg

隣にはマロ。
うーん、幸せだな~。
でもこの部屋にはエアコン付いてないので暑いのが
我慢できなくなったら部屋移動です。
それまではこのカーテンを眺めながら寝たいと思います。
by 2121nii | 2009-07-28 19:43 | お気に入り