nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セールでお買い物

せっかく毎日更新してたんですが…
昨日は旦那が飲みで居なくてご飯も食べず8時には寝てしまいました。
昨日のネタはこちら!

a0137435_8521349.jpg

f.Cabinさん(倉敷イオン近く)でお買い物。
隣のクリーニングにスーツを取りに行ったら開いてたのでついつい・・・。
イングランド製のお皿と糸巻きとマスキングテープと飾りの付いたグラス。
セールでずいぶん安く買えました。なかには50%オフも!
糸巻きはf.Cabinさんのブログでテープをこうしてていーなーと思って。
本当ははずれないらしいです。
マスキングテープは色々使えるし新しい柄もどんどん出るので
うちにもどんどん増えていきます。
グラスは紹興酒とか入れそうな感じ。
でも花を飾ったらいーなーと思ってね・・・ついつい。

一体いくら使った!?と思われそうですが全部で1500円位。
セールは短くなって15日まででした。
気になった方はホームページでチェック!して下さいね。
[PR]
by 2121nii | 2009-07-16 08:52 | お買い物