nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今頃ですが…

8日に岡山ドームであった小さな街のカントリーパーティーに出ました。
メンバーは作作堂さんとステレオソーダさんとアンブレロまっちさんと私。
色々とお買い上げいただき有難うございました。

私はこちらを買いました。
a0137435_1544135.jpg

ボーダーのカットクロスとIさんの生地。
下の生地はもとはカーテンでしょうか?継ぎ目があります。
柄が可愛くて買ってしまいました。

お昼は作作堂さんとおしゃべりしながらインドカレーとナンを食べました。
久しぶりにまったりランチ。

さて、その後は体調を崩してウダウダです。
病院に行って血液検査をしてもらい結果を聞きました。
「低血圧のいたずら」かな?って。
結構頻繁に起こるいたずら…止めて欲しい!
検査は異常なしです。いい大人なんだから気を付けてって言いたいですがまたなるんだろうな~。
[PR]
by 2121nii | 2012-06-19 15:24 | イベント