人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は保育園のバザーです。

お疲れ様でーす、仕事始めて疲れ気味のniiです。
明日は去年も参加させていただいた保育園のバザーがあります。
詳しくはステレオソーダさんのブログからどうぞ。
去年の様子はこちら→ 
今回も子供達向けの物を少しですが作りました。
ヘアアクセ系。
明日は保育園のバザーです。_a0137435_1958443.jpg

リボンやチョウチョのヘアゴム。
髪がくくれない子用にパッチンどめ。
気に入ってくれるかな~?

それからネックレス。
明日は保育園のバザーです。_a0137435_19584475.jpg

去年は沢山お嫁に行ったネックレス・・・首にかけるだけです(ちなみに大人も付けれます)
バージョンアップでお値段据え置き。なんと300円!
ヘアアクセも300円位です。


去年は私の方が満喫してしまった感じです。
でも今年もチョー若い子のエキスを吸ってリフレッシュしてこようと思います。
by 2121nii | 2011-10-14 20:26 | ハンドメイド(その他)