nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アザラシと海のいきものたち

岡山天満屋行ってきましたよ。
入り口ではなかなかの行列が・・・。

一番興奮したのはこれ↓
a0137435_9393067.jpg

ギャホー「流れ星」やー!
竹野内豊大好きなんでこれを見た時は嬉しかったです。
ドラマの様な大きな水槽ではないけれど癒されますな・・・。

それからほとんどタヌキ寝入り状態のアザラシ。
a0137435_9393082.jpg

しっぽは時々動かすけど置物かという位。
でもちょうど目を開けた後に撮れた写メ。惜しかった・・・。

めでたそうなエビ?
a0137435_9393034.jpg

ニモ。
a0137435_9393028.jpg

家とかで飼えそうなキレイな魚。
a0137435_9393023.jpg



姪っ子が一番興味を引いたのはでかいアンパンマン。ドキンちゃんの抱き枕。
喫茶エトワールでご飯を食べて帰る時の今日一の笑顔。
そして義妹が一番興奮してたのはラナキュさんでアンブレロさんに会った時。
弟はエトワールでラーメン食べた時。
どないやねん!!
まーみんなそれぞれ楽しかった様で姉としては運転手&ガイドを頑張った甲斐がありました。
[PR]
by 2121nii | 2011-08-12 09:58 | 日々のこと