人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマでお買い物

フリマだけは小まめに行ってます。
ちょい前にサウスで買った物。
レトロな編み編みお座布。
フリマでお買い物_a0137435_1749431.jpg

中はスポンジです。
フリマでお買い物_a0137435_17494366.jpg

裏はちょっと地味ですが・・・100円也。
暑苦しいのでとりあえず車のインテリアに。

それからスニーカー、イヤ体育館シューズ?
フリマでお買い物_a0137435_17494393.jpg

紺ラインと2色ありましたがやっぱり緑。
さすが体育館シューズ。履きやすいです。
私が履いてみたらおばちゃんも「えーなー」と言い出す。
もしかしたらおそろの色違いかも・・・これも100円也。

佐々木ガラスのグラス。
フリマでお買い物_a0137435_17494369.jpg

一番左がだいぶ前の懐かしで買ったグラス。
同じ柄があったのでとりあえず2つ買いました。
デザートグラス?小さいパフェが作れそうです。何用だろう?
グラスよりも高さが無い分洗い易いので普通にお茶とか飲んでやろうと思います。


と、まーこんな感じでちょいちょい増えてます。
今日でお隣が引越ししてしまいました・・・。
うちと同じ頃に引越ししてきたので丸4年位一緒。
チワワの姫ちゃんはおとなしいのでマロもなついていた分残念です。
この棟の3世帯の主婦が集まって女子会(主婦だけど)
楽しかったです。これがママ友ってやつですか?
マロのママだけど・・・。
by 2121nii | 2011-06-30 18:11 | フリマ