人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わらしべ長者?

日曜はサウスのフリマに行って来ました。
天気予報は雨だったけど、すごい人が多かったです。
出店者も沢山、ウハウハ~。
しかし、特にこれという物が無くウロウロしてたらjunさんに会いました。
しばし2人で「これ可愛い?」とか相談しながら散策。
一歩間違えれば大阪のおばちゃんになりそうな服を発見!
よく見るとジーンズファクトリーとか置いてあるブランドでした。
買ったらおばちゃんが「好きなのタダで3つ持ってっていーよ」と言うので箱を物色。
特にないけど・・・junさんが操り人形に喰いつく、でもモツレテル・・・。
一生懸命直す!でもあんまり可愛くない。おばちゃんは持ってけと言う。
操り人形を持ちながら歩いてたら「それ可愛いね」とお姉さん登場
「あげますよ」と言ったら「じゃあ好きなのと代えて」と交換する事に。
わらしべ長者?_a0137435_2035570.jpg

ピンクのブレスレットを贅沢に2つもらうと「まだまだいいよ」と言うのでピアスも。
junさんもピアスをゲット!2人で喜ぶ・・・
わらしべ長者の話長かった・・・難しいね~文章にするの。
お姉さんはまだまだ「他にもいーよ」と言ってたけどタダだしね、控えめに。

それから色が気に入って財布を買いました。
わらしべ長者?_a0137435_203554.jpg

お札入れ・小銭入れ・カード入れも1ヵ所のみ。
わらしべ長者?_a0137435_2035549.jpg

フリマ用にしよーっと。
なんか得した気分のフリマになりました。
by 2121nii | 2011-06-07 21:01 | フリマ