人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭にむけて バッグ色々

バッグも色々作っています。
夏を意識するとか全く無視ですが1つだけかごバッグ。
祭にむけて バッグ色々_a0137435_19112561.jpg

全部取ったらただのかごバッグです。
中が見えない様に巾着使用。
昔の枕カバーを使いました。端が可愛いのでそのまま見える様に。
もう1つ作りたいと思ってます。

それとトートバッグ。
祭にむけて バッグ色々_a0137435_19112558.jpg

レトロな動物柄がたまらんですな~。
祭にむけて バッグ色々_a0137435_19112544.jpg

内布を少し出してパイピング風に。
サイズ違いでもう1つ作りました。

ボディバッグorショルダーバッグ。
祭にむけて バッグ色々_a0137435_19112519.jpg

荷物が少ない人におすすめサイズです。
ミナのボディバッグは買えないから作ってみました。
サイズは全然違うけど。
祭にむけて バッグ色々_a0137435_19112573.jpg

中はシンプルに生成りにしました。
グリーンの生地は裏も色違い風で可愛いので1枚仕立てにしようと思ったけど
やっぱり内布付けました。
こちらももう1つ作りたいなーと思ってます(間に合うの?)

タグ付けほったらかしで作るばかりしてますがイベントまで後もう少し。
まだまだ作るゾ。たぶん。
by 2121nii | 2011-05-17 19:25 | ハンドメイド(その他)