人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな街のカントリーパーティー終わり

無事終わりました。お疲れ様っす。
見事に写真を撮り忘れ撮ったのはこれだけ。
小さな街のカントリーパーティー終わり_a0137435_2232289.jpg

あー晴れて良かったと言う1枚。
さざなみ堂さんとアンブレロさんの方で見て下さいまし。

お買い物はもちろんしてますよ。
ほとんどさざなみ堂さんから買いました。
あれだけブースが出てて一番良かったよ~。
小さな街のカントリーパーティー終わり_a0137435_2232260.jpg

「絶対好きだと思ったー」と言われた生地。
カワユス。
小さな街のカントリーパーティー終わり_a0137435_2232294.jpg

これも古臭い絵柄がカワユス。
小さな街のカントリーパーティー終わり_a0137435_2232269.jpg

この生地ももちろん。
カットクロスのセットにはどれもフィードサックが入っていてお得なお値段。
皆さん沢山まとめ買いしてました。
チロルテープは青いのはドイツの。神戸の某有名店さんで。
りんごも悩みつつやはり買ってしまいました。

本当今回は私あんまりお知らせしてなくて、ブース(ドロップス)の場所とか
時間とか全く載せてなかったですね・・・すみません。
変なおじさん犬ポーチはさざなみ堂さんの元へ。
クレイジーパターンのショルダーはチマリさんの元へ。
載せてなかったけどシンプルなリバーシブルのバッグは友達のjunjunの元へ。
朧月さんがはぎれを・・・とちょいちょいお嫁に行きました。
来てくれた皆様方、お買い上げ下さった皆様有難うございました!
そしてさざなみ堂さんアンブレロさんモッチさんお疲れ様でした。

お次は3月8日からのラナキュさんの雑貨市です。
by 2121nii | 2011-02-21 22:49 | イベント