人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momiさんのイベント 続き

今朝は旦那が海釣りに行くので5時半に起きました。
なんだかんだで1人で準備できない奴・・・特に服方面。
寒いので私のネックウォーマーとミッキーのニット帽を貸してあげました。

さて続きですが
momiさんのイベント 続き_a0137435_550657.jpg

今回アクセがいっぱいと言った様にまだまだあります。
これはキッチンです。この場所だけでうちの10倍以上はあるかな?
これがすごーい広い。野菜とかなんでも並べられるよ。テレビみたいに。
だってうちはまな板1枚しか置くスペースない・・・。
momiさんのイベント 続き_a0137435_550610.jpg

帽子もいっぱい。ラナキュさんのお母さんとかぶりあっこ。
からし色の帽子が2人して気になりました。
今回家を1件借りてるので1階だけで結構広いです。その分大変かも。
一応転勤族なので家には全く興味示さず・・・。

お買い物ですが義妹用に。
momiさんのイベント 続き_a0137435_550661.jpg

モチーフの鍋敷き?は私の好みで選んでしまいましたが違う色が良かったかも。
エコバッグも私の好みで・・・だって生地も値段も可愛いだもん!逆ギレ

自分用には短いマフラー。帽子と迷ったけど。
momiさんのイベント 続き_a0137435_550655.jpg

それから資材色々。今回レトロなアップリケがいっぱいあって絵柄を見るだけでも大変。
momiさん達が言われる様に手芸コーナーが一番長い。
他に生地も買いましたがあせったのか同じ生地をサイズ違いで買ってしまう・・・。
お菓子は大好きなバナナケーキと黒ごまのスコーンを買いました。
スコーンはこの後daisystoreさんに行ったのでお土産に。
ステレオソーダさんにもお土産がありますよー。

今回も十分いや十二分に楽しんだniiです。
メンバーの皆さんお疲れ様でした~。
また、お忙しい中で色々な質問やお話に付き合ってくれて有難うございました。
皆さんまたお会いしましょうね!
by 2121nii | 2010-11-21 05:50 | イベント