人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

smile market momi vol.6

行って来ましたよ~近いからと余裕でおでかけ。
あらら行列が・・・20番目位?
以前と違う場所での開催なので何がどこにあるかイマイチ。
玄関にはクリスマス。
smile market momi vol.6_a0137435_1138888.jpg

早速の人だかり!うちはあまりクリスマスのディスプレイはしないのでスルー。
後で撮ったので減ってます。
smile market momi vol.6_a0137435_1138879.jpg

レトロ&ナチュラルなかばんはどれにしようか毎回悩む・・・。
いっぱいあるけど1枚買いましたよ。後ほど。
smile market momi vol.6_a0137435_1138824.jpg

毎回子供服は可愛い生地が使われてて更に可愛い!
ブログにあった紫っぽいブラウスの生地はステキ。欲しいー。
smile market momi vol.6_a0137435_1138818.jpg

チマリさんのフィードサックの鍋敷き?鍋つかみ?これも悩む。
カワユス・・・。手編みの鍋敷きは使ってもorディスプレイしても可愛い。
smile market momi vol.6_a0137435_1138833.jpg

ヘアアクセも沢山。生地の可愛さに惹かれシュシュを買いそうになりました。


まだまだ写真撮りました。お買い物と一緒に載せます。
お菓子も撮ったけどブレてた・・・残念。
とにかくすごい作品数!見てると頑張らねば!と触発されます。
が、今朝また少し首を痛めました(アホ)
今日の15時までやってます。
お近くの方は是非~見てからじゃ間に合わない?
by 2121nii | 2010-11-19 11:53 | イベント