人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマに行く フリマに出る

週末は沢山お買い物。
まずdaisystoreさんでは
フリマに行く フリマに出る_a0137435_8262559.jpg

リスの置物。とCのチャーム(ラス1)とイギリスブレッド(食パン)。
イギリスブレッドはそのままジャムでも美味しいのですが
カルボナーラの残りのソースを付けて食べたら激ウマでした。

昨日は朝からNEWシティへ。
フリマに行く フリマに出る_a0137435_8262526.jpg

姪っ子用にハンドメイドのパンツ(可愛い~)
前はニセポッケで後ろにポッケがあるんですよー。しかも中はレース地で2重仕立て。
ニット帽は伸びるから私もかぶれたので午後からかぶろうか迷いました。
大阪っ子なんでハデハデオッケー。
フリマに行く フリマに出る_a0137435_8262545.jpg

偶然見付けたおっさんか泥棒みたいな犬柄。
これは実はある物なんですがリメイク予定。
ネル地でとっても可愛い~しかも使ってないからキレイ。
自分用におばあちゃん(98歳現役)の手作りカーデとダウンベストなど買いました。

そして午後からは自分がフリマに出る番。
買ったばかりのダウンベストをメインにコーデ。
自分ではアメカジだと思ってるんですが皆に山ガールと言われました・・・。
フリマに行く フリマに出る_a0137435_8262562.jpg

フリマでは沢山の方に詰め放題はぎれなど色々買っていただき有難うございました。
その分私もお買い物。ないけどi-roさんのお菓子と。
サヤエンドウさんのライオンブローチにnmさんのはぎれ。
さざなみ堂さんからレトロなお茶碗とカーデ(また!)
junさんからブルゾンと・・・土日で減ったような増えたような?

土日はお客さんにステレオソーダさんに作家さん沢山来て色々お話して楽しかったです。
お買い上げ下さったお客様有難うございました!
&ラナキュさん筆頭に皆さんお疲れ様でした~。
イベントは今週末までお休みなしでやってますのでまだ行ってないわ~って方どうぞ。
まだまだ沢山の作品が見れますよ。
by 2121nii | 2010-11-15 08:51 | フリマ