人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ふかふか~味鞄とアクセサリー展

今日から日曜日まで作作堂さんの個展が始まります。
場所はdaisystoreさん。
~ふかふか~味鞄とアクセサリー展_a0137435_931234.jpg

なんでも作ってしまう作作堂さん。
丁寧な縫製もすごいな~と感心。
この3日間はお店に居るみたいなんでお話も聞きつつ作品を見たら
すごさが感じられると思います。


そして今週土日はラナキュでフリマもやります。
また100円詰め放題ハギレをしようかと思っています。
ちょっと小さいけど捨てるのは勿体無いとかなかなか使えない残りはぎれです。
はぎれセットにするとこれ小さくて使えないーって物が入ってると結構ショック。
niiちゃんこんな小さいの要らないよ~とかこの生地要らないって思われないし。
自分で好きなはぎれを詰めるから使ってもらえるかな?
小さい物を作る方やちょっとしか要らない方のにはかなりお得だと思います。
さてさて準備だ。
by 2121nii | 2010-11-12 09:20 | イベント