人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は・・・忙しいよー。

今日はちょっとヤボ用でラナキュさんへ。
新しい作品が~。
最近は・・・忙しいよー。_a0137435_16303831.jpg

手編みのベスト。どれも可愛いです。
それからオーナーさんのハンドメイド。
最近は・・・忙しいよー。_a0137435_16303847.jpg

マフラー。こっちも色々あるのでそれぞれお値段違います。
イベントは10日からです。

最近はというとイベント続きで散らかった部屋を掃除しています。
片付けだけならまだしも明日明後日と旦那の実家から総勢6人がやって来るので
あちこち磨いたりと大変です。&冬支度も。
おとつい、見事なカマクラが!
最近は・・・忙しいよー。_a0137435_16303868.jpg

撮ろうとしたら出てきてしまったので無人?無犬ですが。
最近は・・・忙しいよー。_a0137435_16303886.jpg

また戻っていきました。うまく作るもんだ・・・。

土日とあちこちでイベントをやってる様なのでマロ連れて総勢8人+1匹で
色々行く予定にしています。
月曜の8日にはラナキュさんへ搬入しに行かないといけないし新作は
途中なんとかできたらと思っています。
後はセール価格の物も用意しようと思います。

とにかく11月に入ってから忙しい毎日で来週も忙しくなりそうです。
by 2121nii | 2010-11-05 16:30 | 日々のこと