人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな街のカントリーパーティ その1

今日は朝早くから出発です。6時40頃かな?
小さな街のカントリーパーティ その1_a0137435_215351.jpg

思わず駐車場から出る時に車の中から撮りました。
ステキ?なうろこ雲・・・眠い。でも起きれて良かったー。

さて、今回平日にも関わらず沢山の方が並ばれた様です。
すごい行列でしたー。
ドロップスのブースは・・・まずアンブレロさんから。
小さな街のカントリーパーティ その1_a0137435_215323.jpg

新作の真っ赤なリンゴのベレー帽に皆さん目がいく様です。
小さな街のカントリーパーティ その1_a0137435_215331.jpg

ネックレスも沢山!変わった新作も混ざってて見てて飽きないです。
よそ様のブースではまず見かける事ないです。

それからさざなみ堂さん。
小さな街のカントリーパーティ その1_a0137435_215353.jpg

うっとりするカラフルな花達。
黒と白のコントラストに作品がよく映えます。
毎回どーなってるの?と作りが気になる。
小さな街のカントリーパーティ その1_a0137435_215389.jpg

シンプルなアクセもさざなみ堂さんの作品はゴージャスな感じです。
ディスプレイもさすがです!

それからさざなみ堂さん妹さん夫婦の観葉植物達があちこちに。
すみません、撮りきれませんでした。ゴメンよー。
その2へ続く。
by 2121nii | 2010-10-29 21:22 | イベント