人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして

火曜はチクチクに行って来ました。
正確には「顔合わせ&打ち合わせ」です。実は↓
はじめまして_a0137435_6373765.jpg

岡山ドームでの小さな街のカントリーパーティーに久しぶりに出る事になりました。
少し前に決まったのですがメンバーとお会いしてからお知らせしようと思いまして。
前回も出店されていたアンブレロさんメンバーのドロップスさんです。
はじめまして_a0137435_6373731.jpg

ちなみに場所は↑ 上の方が入り口になります。


それでチクチク出店中の皆さんのランチに混ざってきました。
アンブレロさんにSazanami Do*さんに華鶴さんにi-roさんにyumikoさんに
nm miyuluaさんのランチに混ざっておしゃべりしてきましたよー。
yumikoさんは消しゴムハンコの作家さんですがチクチク常連なので
実は私もハンコ持ってましたー。たぶん義妹も持ってるはず。
「はじめまして~」とご挨拶してきました。
という事で久しぶりのドーム出店頑張ります。

チクチクはさらっとしか見れなかったのですが華鶴さんのキャラメルマドレーヌと
プチボヌールシュクレさんのアールグレイのクッキーなど買い食いしました。美味!

ステレオソーダさんが出るバザーにつきましては8日のブログに詳細が載ると思います。
9日の9時20分開門~12時位まで(たぶん)
場所はアバウトですが岡山の島田の地下道の近くの保育園です。
一般の方も入れますし私もバザー中はずっと居る事になりました。
これまた楽しみです。
by 2121nii | 2010-10-07 07:07 | お知らせ