人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1人で勝手にバースデーフリマツアー

今年もやってきました。誕生月。
去年は笠岡~福山に連れて行ってもらいました。
が、「今年は福山いかんぞ!」と言われ「神戸行って来たじゃん」と言われ
1人でフリマで誕生日プレゼント集め!?
確かにnitteさんで沢山買い物したし・・・。

フリマではイベントが続くので主に手芸関係を探しに。
1人で勝手にバースデーフリマツアー_a0137435_7122286.jpg

珍しくミシン糸がいっぱいありました(ちゃんとシャッペスパン)
ナチュラル系の服ばかり作っていたのでカラフル系はあまり持ってなくて
ここぞとばかり買いました。ベージュは濃いリネン用。
10個買って1個はおまけです。通常価格1個分でこれだけ買えましたよ~。

それから布切りハサミ。
1人で勝手にバースデーフリマツアー_a0137435_7122231.jpg

これも使ってなくていらないという方から安く買えました。定価1200が・・・。
ずっとしまってあったからか動きが悪いですが使ってたらよくなるかな?

後は小物。
1人で勝手にバースデーフリマツアー_a0137435_7122229.jpg

陶器のダックスフンド。色は違うけど・・・ついつい。
それから昔流行ったというガラスの置物。これは昨日の浦安で。
直径5cm程ですがお花といい下のマーブルといい可愛いです。
浦安では突然の大雨!その間久しぶりにカイロ&整体してもらいました。
500円也。自分の体がなかなかケアできないもんで・・・今日は少し揉み返し。


それからまだまだ資材系など色々買って来ました。
寂しい様な楽しい様な1人でプレゼント探し。
あー今週は岡山ドームもあるのね・・・。もう色々買ったしな~。
それにオーダーしてる物もあるし・・・それは手元に来たらまた!
イベント3連チャンの為に頑張りますよー。
by 2121nii | 2010-09-21 07:37 | フリマ