nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉敷懐かしマーケット行って来ました

雨が降ろうが暑かろうが絶対行くのが懐かしです。
日の出が早いので私も早く7時半に行ってみました。
もう大物を買って帰る人が!早いよ。一体何時に来たのよ。
私はほとんど大物は買わないのですが色々見れば良かったと今頃思い出して後悔・・・。

で、今回はなんか可愛いプラコップ。
a0137435_712547.jpg

サーカス柄です。
a0137435_712549.jpg

クレヨンで書いた様な絵が「とても可愛いです!」堀くん風。
a0137435_712514.jpg

おサルさんも可愛い・・・これアシカのところが本当は持ち手のところにくるはず。
3cm位ずれてるんです。だから女の子が微妙なとこへ・・・勿体無い。
可愛いけどさ。それから下のリボンの生地も買いました。

それからこちらも生地。
a0137435_712583.jpg

兵隊さんの列がすごい。誰がこれを生地にしようと思うんだろう・・・?
私的にはマッチ棒みたいと思いましたが
これを見た旦那は「キューピーのタラコみたい」と言ってました。
で、「ターラコー、ターラコ~」と歌ってました・・・子供か。

それからウサギの柄の可愛いパジャマ。
a0137435_712570.jpg

もちろんリメイク用です。古いせいか赤のミシン糸の色移りがー。
今回はまた生地系ばかり買ってしまいました。
また増えた!?頑張って作ろーっと。

ミドリノタマゴさんが気付いてお声をかけて下さってありがたや~。
作家さん達もいっぱい来ています(私が気付いてないだけ)
早く行き過ぎてまだまだ並べてない業者さんも多く3時間位ウロウロしてました。
一応腕に日焼け止めを塗って行ったのに焼けてしまいました。
しかもバッグを腕に下げてたので斜めに日焼けしたから気付いたんです。
変な日焼けをしたもんだ。もういい年だから気をつけないとね。
[PR]
by 2121nii | 2010-09-01 07:37 | お買い物