人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nijiのお店屋さんvol.3 inアネモネ

アンブレロさんのイベントレポを見たら行きたくなってしまいました。
でも家から15~20分位?迷わなければ・・・。また少し迷ったけど。
今回お買い得商品という事でお安くなってて色々迷いましたが
結局また姪っ子の物を
nijiのお店屋さんvol.3 inアネモネ_a0137435_8204919.jpg

100サイズですがTシャツ。当分着ておくれ。
悩んで悩んでネコ柄にしました。色はベージュ?
nijiのお店屋さんvol.3 inアネモネ_a0137435_8204935.jpg

後ろのリボンプリントも可愛いです。
本当どれも表裏と凝っていて見てて感心してしまいます。
自分用にはスコーンとヘアピン(使うのか?)
nijiのお店屋さんvol.3 inアネモネ_a0137435_8204962.jpg

パンジーです。
スコーンはこれまた美味しく帰りに車の中でガツガツ食べてしまいました。
あーミルクティーにぴったりのチョコとナッツのスコーンでした。
もう1個買えば良かったー。

やっぱりnijiさんとは下の名前同じでした。漢字も一緒。
年齢は全然違いましたが・・・。
by 2121nii | 2010-08-03 08:33 | イベント