人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラナキュ手づくり雑貨市2 ディスプレイ中

今日納品に行って来ました。
新しく作った物の写真を撮るのは忘れましたが準備中の店内を撮影!
とりあえず雰囲気だけでも~。
ラナキュ手づくり雑貨市2 ディスプレイ中_a0137435_1931244.jpg

ラナキュ手づくり雑貨市2 ディスプレイ中_a0137435_19312435.jpg

ラナキュ手づくり雑貨市2 ディスプレイ中_a0137435_19312481.jpg

ラナキュ手づくり雑貨市2 ディスプレイ中_a0137435_19312444.jpg

ラナキュ手づくり雑貨市2 ディスプレイ中_a0137435_19312432.jpg

私の物は持って行ったばかりなのでディスプレイには入ってません。
それにまた位置等変わってるかもしれませんので
とりあえず感じだけでもと思い遠目に撮って来ました。

とにかくアクセサリーが多いですよー。物色しましたが。
たぶん皆さん悩むのではないかと思います。私も悩み中・・・。

以前作ったヘアバンドも全部お嫁に行ったので新しく作りました。
それからレトロ系雑貨や使ってない資材&生地などモリモリ持って行きました。
土日に照準を合わせまだまだ作りたいとこです。
が、フリマの準備もあるのでどこまでやれるかな。
by 2121nii | 2010-07-05 19:31 | お知らせ