nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるまるがま口

試作中ですが、まるまる小太り気味のがま口。
a0137435_7284775.jpg

ギャザーたっぷりです。
a0137435_7284715.jpg

横から見てもまるまる(中にアンコがてらシュシュを入れてます)

もう少し改良の余地有りですが・・・このままいくかも。
いつどこのお店に先に出せるかも?
でも、ステレオソーダさんにはポーチやがま口系はほとんど納品してないので
早くそちらも作りたいな~と思ってます。

次に出るイベントはラナキュさんの「手づくり雑貨市2」です。
作家さんの新作ばかりなので私もイベント用を作らないといけない訳です。
後フリマにも出すので服も整理しないと・・・。

K'sportさんの納品には資材を用意してるのですがなかなか行けてない・・・。
どれもこれも遅くてすみません。
早いのはブログだけかー。

週末も雨っぽいのでフリマは中止かな~。
なんか最近の状況をまとめて色々書いてしまいました。
[PR]
by 2121nii | 2010-06-18 07:50 | ハンドメイド(その他)