nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

倉敷懐かしマーケット~雑貨編~

今日はとても良い天気で10時頃には首辺りが暑い位でした。
この前撮った場所から撮ってみました。
a0137435_2145927.jpg

あんまり人が居ない時を狙って。この前と比べてみてね。

さて、今日は・・・雑貨。
a0137435_2145986.jpg

黄色い小さめ本立て。学校で作りそうな感じです・・・。
左から前に買った佐々木グラスと同じ柄の入れ物。
オレンジと黄色の花柄キャンディーポット。
デッドストック(箱入り)のワールド印のソース入れ。本当は赤が欲しい・・・。


それからせっせと組み立てました(結構大変でした)
a0137435_2145979.jpg

花柄ナイロンキルトの小物入れ?大中小とあるみたいでこれは小。
階段を上がって早々にこれとキャンディーポットを買いました。
まだ来たばかりなのに大丈夫かな~?と少し心配。
でも次に戻ってきた時に無かったら!と思うと決断は早めにしないと。


それからアメリカの包装紙。
a0137435_2145994.jpg

スミレの花束が可愛いです。今日は花柄ばっかり。
他にも可愛い柄がありましたがとりあえず紙物はこれだけ。


それから首ふり人形?
a0137435_2145930.jpg

本立ての間に入れてたから余計にキズが増えたかも・・・。
帰ってマロは興味津々。フンフンしてました。
旦那には「変な物連れて帰って来るな!」と言われました。
テレビの上に飾ってます。

さて、明日はファブリック編です。今回は可愛いのハッケーン!
[PR]
by 2121nii | 2010-05-30 22:47 | お買い物