nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い~

「最近ブログの更新少ないですね~」とご指摘いただいたので・・・
昨日はフリマで稼いだ銭こさ持ってお買い物へー。
swimmerの可愛さに癒されたい!と思い岡山へ行こうかと思ったのですが
近場のユーミータウンへ(youmeタウン)
キャスの新作キーリングを買いました。
a0137435_957081.jpg

長いこと新婚旅行で買ったハワイのABCストアのキーホルダーを
使ってましたが、柄好きにはたまらんレトロ加減で・・・買っちゃった。

それからswimmer。
コーナーは小さいけどなめる様にウロウログルグル・・・あー可愛い。
結局買ったのは腕時計。
a0137435_957084.jpg

手前は旦那のとこの姪っ子に。2人いるからケンカにならない様に同じのを。
あれ?もう1つは? はい、私のです。
本当は自分のだけ持ってレジへ行ってたのですが安いから姪っ子にもと3つ購入。
1つ315円。さすがswimmer。
気に入ってくれるか分かりませんが・・・旦那にはバイキンマンに見えるらしい。
私のは癒し用。トイレに飾ってもいーかなとか考えてます。


今日は横なぐりの雨・・・音がピューピューガタガタ。
こんな日はマロさんは大嫌い。布団のどこに居るか分からない位もぐってます・・・。
[PR]
by 2121nii | 2010-04-27 10:12 | お買い物