人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実はすげー奴

この前繊維祭で買ったたぶんフランスの缶と言ってた奴。
こいつ。
実はすげー奴_a0137435_831419.jpg

フランスアンティーク雑貨のネトショ見てたらそっくりな奴が!
そこでちょいと調べたらフランスのVICHYって言ったら有名なんですね。
フリスクみたいなラムネみたいなのや飴とかのメーカーらしい。
こいつはかなり状態悪いから値段は?だけど
状態が良いのだと2~3000円するらしい・・・お店で違うから。
本当にアンティークだったのね!と少し見る目が変わった。
適当にその辺に置いてあるだけだけど。
実はすげー奴_a0137435_831460.jpg

中はぼちぼち・・・。
お兄さんが「なんか小せー物でも入れりゃーえーが」と言って
(ほぼ無理ヤリ)買わされて「やった!今日初めて売れた」と喜んでたけど
実はそんな安い値段で売っていー物じゃなかったんじゃない?
私的には掘り出し物だった訳ですが・・・。

さて25日のK'sportさんのフリマまで10日切りました。
オーダー分も出来たし、頑張ろうかね~。
by 2121nii | 2010-04-15 08:45 | お買い物