人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べるという事

昨晩、ニシナで買ったアジのフライ1つにご飯とおこげのスープを
食べている私を見て旦那が「しょぼー!」
「美味しいもの食べたいとか思わんの?」と言われました。

そして今日は昨日の残りご飯でネギ塩にんにくチャーハン・・・。
食べるという事_a0137435_209698.jpg

ポイントはにんにく塩と塩だれ(両方売ってる)を入れること。
1人ご飯は「米食べたい!」かそれ以外だけ。
旦那以上に味とか量とかうるさくないかも。

食べ終わった皿でスミマセン。
食べるという事_a0137435_209670.jpg

どこの国だったか忘れたけど東欧のどっかのお皿。
カケがあるけど毎日の様に使っているお気に入り。
たぶん家にあるお皿の中では一番高い・・・ナゼ買ったんだろう?
もう元は取ったと思うけど今ならお皿1枚に1000円以上出して買わないと思う。
しかもネトショ。


旦那には「マロと旦那が美味しい物食べれたらそれでいーよ」と
言っておきました。ただ作るのが面倒なだけです。
物や服を作るのは好きなのにな~ご飯は別。 残念!!
by 2121nii | 2010-04-12 20:26 | お気に入り