人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RSKバラ園のフリマへ

もうフリマのカテゴリがいりそうですね・・・。
色々あって遅い出発になりましたが行ってきました。
RSKバラ園のフリマへ_a0137435_18351970.jpg

とても良いお天気で花見のお客さんもいっぱいです。
バラ園のフリマは初めて行きましたよ。
RSKバラ園のフリマへ_a0137435_18352014.jpg

駐車場のすごい高い木・・・なんの木だろう?
気になって撮ってしまいました。

さて今日はアクセばかり・・・。
RSKバラ園のフリマへ_a0137435_1835201.jpg

なんの玉か分からないマーブルチックなネックレスと
ルーサイトなら高いけど、偽スズランのネックレス。
それとプラスチックの指輪。でかい!
アンブレロさんとどーやら入れ違いだったらしい・・・残念。

最近は朝の早いミシンの使えない時間はアクセに挑戦中。
RSKバラ園のフリマへ_a0137435_18352088.jpg

独学で作ってるのでいーのやら悪いのやら?
でも今日ichigoさんがフリマでビーズの本を出してたので購入。
少しは勉強になるかな~?
by 2121nii | 2010-04-10 18:46 | フリマ