人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国と地獄

朝早く寝てる旦那とマロを置いて(一応報告)
サウスビレッジフリーマーケットへ行って来ました。
ラナキュさんのお母さんに遭遇!よく私って分かりましたねー。
来たのは2度目ですが前回は特にこれといってなかったのですが
今回はなんか色々ツボな物が多く買ってしまいました。

その中の1つ。
天国と地獄_a0137435_113614.jpg

またバッグー?と言わないで下さいね。
niiマニアがいるとすれば刺繍好きなのは知ってるはず。
おばちゃんのハンドメイドらしい・・・。
天国と地獄_a0137435_113651.jpg

クロスステッチ用の生地にとても沢山の刺繍です。
金額もなかなか教えてくれなかったのですが聞いたら安い!!
なんと200円。「大事に使いますね」と約束して買わせていただきました。


他にも色々購入しましたがそれよりなにより・・・。
寒かったけど色々買えてウキウキ~ウ、うっ!
なんと車の左前を当てられてました・・・ギャボー。
停める時に隣の車のもみじマークが気になりましたが(イヤな予感だったのか)
次からはもみじマークの隣には絶対停めない様にしようと思いました。
テンションガタ落ちですが家に帰って購入した物を眺めてたら少しは癒されました。
by 2121nii | 2010-03-22 01:27 | フリマ