nii(ニイ)の適当日記


by 2121nii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントでのお買い物

旦那が夜釣りに行って帰って来ないのでアップする事に。
夜中の2時過ぎにご飯を作れとは!なんて奴だー。
今回は沢山お買い物してしまいました。
まずはショルダーバッグ。
a0137435_131561.jpg
相当大きめで更に前にポケットが2ヶ所も。
レトロな柄のスカートと悩みましたがこちらに。








プラ持ち手のバッグ。
a0137435_1315670.jpg
a0137435_1315646.jpg

入り口は小さめですがマチが広いので結構入ります。
早速昼から使い始めました。
置いて上から見るとぎょうざみたい。
saleで半額に!裏地も可愛いです。


a0137435_1315627.jpg
レトロなワンコのサブバッグ。
エコバッグ大好き!しかも信じられないお値段。
アンブレロさんもきっと買ってたかも。











a0137435_1315683.jpg
子供用のエプロン型スタイ?チュニック?
大きなお花にやられました。
姪っ子用に。1~3才用なので当分先ですね。

それから巾着に生地にスノーボール(お菓子)を買いました。
まだまだ欲しいのあったけど十分満足~。
どれもとってもびっくりお安いお値段。
買い物はやっぱり楽しいね~。








あ、姪っ子には買ったけど義妹用はなかった・・・ごめん。
いつもなら「これ義妹に!」って選ぶのにーおばちゃんになったな。
[PR]
by 2121nii | 2010-03-20 01:54 | お買い物